« らのべ×トレカ アッシュ・ローラー絵UP | トップページ | HMMライトニングサイクス箱絵 »

2010年7月 8日 (木)

HMMブレードライガー・ミラージュ箱絵あみあみより

暑い、暑くなってきました彩の国。
やっと先日箱絵作業が終わり無事入稿しました。
今月からHMMリリースも連荘ですし、箱絵の方も順次情報が出て行く事になりますー。

ライトニングサイクスの箱絵は今月号のHJと電ホにちょっと掲載されております。
公式の方ではこれからかと思いますが(^ω^;。

サイクスより先に、ブレードライガーミラージュの方が先に箱絵が出ました。
あみあみのミラージュページの『ギャラリー』一番下をご覧下されー。

Hmm
こちらが描くブレードライガー系は昨年末のバン仕様に続き、2回目。
シチュは妄想戦記の『親子ゲーム』を覚えてる方なら解るエレファンダー部隊との戦い。
やっと共和国ゾイドが帝国ゾイドに一矢報いたよ!!・・・・ってこのシーンって
エレファンダー部隊の罠にかかって絶命んところを、親父さんのバス亀砲撃に
助けてもらっての撤退シーンなんですけどね(´∀`;。

そして画面に居る親父さんのバス亀を探せっ!(`д´)ノ。

鼻は戦記本編では斬ってませんけど、絵としてはやはり象の特徴は鼻ですし・・・
エレファンダーすまんっ!(`д´)ノ。

エレファンダーは脇に居ると締まる良いゾイドですし、本家のキットもパーツ豊富で
遊べる内容でした。HMM化はもうちょい先かなぁ・・・。

そして今回この箱絵のB4ポスターが付属します。俺も個人的に部屋に貼りたいので
数枚都合してもらおう(´∀`;。

|

« らのべ×トレカ アッシュ・ローラー絵UP | トップページ | HMMライトニングサイクス箱絵 »

ゾイド」カテゴリの記事