« HMMライトニングサイクス箱絵 | トップページ | 二月の丘・WF新作 »

2010年7月20日 (火)

スキャニーさん下描き

こないだツイッターでの何人かのフォロワーさん達と『テクノポリス21C』の話題が突発的に
盛り上がったり。
個人的に映画自体は随分後になって観た物の、デザイン自体はドストライク世代なんで
やはりテクポリ中に出る、テクノイド達の画稿には心奪われました。
今でも欲しいぞアクションフィギャーなテクロイド達(`・ω・´)。

で、仕事作業の合間にスキャニーさん。
Photo_4
後で線もうちょい整理して着色予定。
当時アニメ誌で読んだコンセプト『三つ編みセーラー服のおにゃのこがスカートはだけてガーターベルト装備』って部分に大いなるショックを受けたリアル中学生(・ω・`;。
すげー宮武先生すげー。

ついでにこっちは数年前に描いたブレーダーさん。
Bldaer01
こっちももうちょい格好よくなる様描き直してみよ。
ビゴラスさんもあのボリューミー体型はポージングが面白くなりそうだ。

しかし主題歌の「いつか黒船」。

なんで『いつかメサイヤがー無いものねだりでもー黒船ー』なのか・・・。正直観るまでこんなはっちゃけた主題歌と思ってなかったから初見のショックは凄かったですわ(^ω^;。

|

« HMMライトニングサイクス箱絵 | トップページ | 二月の丘・WF新作 »

趣味イラスト」カテゴリの記事