« HMMブレードライガー・ミラージュ箱絵あみあみより | トップページ | スキャニーさん下描き »

2010年7月 9日 (金)

HMMライトニングサイクス箱絵

昨日のHMMミラージュ箱絵に続き、今日はHMMライトニングサイクスの箱絵です。
コトブキヤさんのHMMページにて確認出来ます!。

Pkg
毎度在り難い大きい画像はこちら
5月のロフト公開会議にていち早く見れた方も初めて見る方もこの箱絵がHMMサイクスの目印ってことで、宜しくお願いしますね。

サイクスは結構な数のラフを起こしてエンジニアY氏達、関係者とアレコレ意見を交わしました。
コマ犬とライバル関係でもあるので対になる様な砲撃シーンとか
アニメみたいな走りから急ターン滑り砲撃とか。

ただ、ラフ上げて思ったのはやっぱりサイクスはアニメのイメージと、トミー本家箱のあの夕陽バックな走り風景が印象強いなぁと(^^;。
無印でも初登場は夕陽の中最後走ってましたしね。

で、改めてサイクスは『走り=疾走』だろうと皆で決めてその姿に注力、ポージングに気を配って描きました。
寮機はセイバータイガーで。セイバーがATなのは促販サービス。

ホエールキングから降り立ちそこから展開、狩りのはじまりだ!って感じが出てれば幸いです。

つかフライングベース対応ってのは描画作業中は知らなかったんですけど結果走り絵でよかったぁ(^ω^;。
キットも組んだらベース使って走らせたりジャンプさせたりしてくださいね!!。

|

« HMMブレードライガー・ミラージュ箱絵あみあみより | トップページ | スキャニーさん下描き »

ゾイド」カテゴリの記事