« スキャニーさん下描き | トップページ | リボルテック・ブレードライガー到着ッ! »

2010年7月22日 (木)

二月の丘・WF新作

WFも近づいてまりましたー。WFカタログ発売以降うちへの検索訪問も多い『二月の丘』(卓番:5-19-01)のガレキ新作の画像が出たのでこちらでも貼りますー。

Photo_2
ねんぷち専用の羽セットです。白と黒のキャストで天使羽と悪魔羽の2種。

Photo_3
天使羽は小さい羽、大きい羽、畳んだ羽とバリエーション有。お手持ちのねんぷちの背中穴を利用して取り付けます。

Photo_4
天使と悪魔の羽ってお手軽なコスチェンジとして重宝できますね、俺も小羽の方をアイマスメンバーに複数付けたいですな(^ω^。
4種入って1袋500円との事です。

バニーガール素体は本来の仕様と若干違う生脚仕様になってしまったとの事で
少数販売との事です。
宜しくお願いしますねー。

当日は俺も『二月の丘』のお手伝いで会場に入ってます。当日会う方々はよろしくですっ(・∀・)ノシ。

|

« スキャニーさん下描き | トップページ | リボルテック・ブレードライガー到着ッ! »

玩具・模型」カテゴリの記事