« HMMブレードライガーミラージュ箱絵・公式より | トップページ | コミケ78お疲れ様でした!! »

2010年8月15日 (日)

コミケ78・3日目アイマスコピー本。

仕事をしつつなんとかこれから数時間後開催の『コミックマーケット78』用のコピー誌原稿が出来上がりました(´д`;。

結局仕事作業の都合でオフセは無理だったのですけど、フルカラーコピー誌としての体裁はなんとかつけられました。
昨年末のコミケ77で出したバージョンに追加してまとめたコミケ78バージョンってことで。
コピー誌でもなんとか『本』らしい構成にすることは出来ましたので、そこもちょっと安心です。

Photo
表紙は手ブラ伊織様で、部数は40部くらいで考えております、8ページ。

『うさぎ用心棒』東-ヌ60b

で宜しくお願いしますm-m。山下うりさんの『十三ミュージック』と合体です。

今日は東京えらい暑くなるみたいですよ、皆さんお気をつけて!!。

|

« HMMブレードライガーミラージュ箱絵・公式より | トップページ | コミケ78お疲れ様でした!! »

コミケ」カテゴリの記事