« お知らせ諸々ー | トップページ | 汝罪を積みし者よ »

2010年8月26日 (木)

キャラホビでゾイドトーク&ライブ!

もうキャラホビも今週末からなのですが(汗、キャラホビのコトブキヤステージにてゾイドイベント開催しますー(`д´)ノ。

詳細はGAで。

キャラホビのコトブキヤページはこちらー

内容としては5月に行われたロフトプラスワンでの『ゾイドHMM公開会議』、その後の進歩状況の報告会となりそうです。そして今回もRAMARさんが1/2で参加、ライブもある二部構成との事です。

ぶっちゃけおもいっきり箱絵作業中なんですけど、HMM関係イベントの賑やかしとしてでも出る意義もあるのならと、ここまで出たい以上付き合う所存と当日29日にこちらも出演依頼の打診をお受けしました。
公開会議以降の箱絵に関して話せるといいなぁ、9月発売のダークホーンの箱絵も初出しになるのだろうか(・ω・`。

しかし7月のアイマスライブとWFに続き8月はキャラホビとここ2ヶ月で3度も幕張参りする事になるとは思ってなかったよ(^ω^;。最近上野駅から東京で乗り換えずに、八丁堀で幕張行き乗り換えた方が色々楽と解りました。
DSにラブプラスか魔装機神入れて電車を過ごそう。

帰りにアキバでも寄ってHMMミラージュの平積みに念を送る作業も出来るかな・・・。
とりあえず、29日幕張でお会いしましょうっ(`・ω・´)ノシ。

|

« お知らせ諸々ー | トップページ | 汝罪を積みし者よ »

ゾイド」カテゴリの記事