« コミケ78お疲れ様でした!! | トップページ | キャラホビでゾイドトーク&ライブ! »

2010年8月25日 (水)

お知らせ諸々ー

WF終わって仕事、コミケ終わっても仕事とブログでのまとめ更新がままならないまま来てるので、取り合えず諸々お知らせ更新です(^ω^;。

本日コトブキヤの『HMMブレードライガーミラージュ』が発売しました!。
こちらにはお盆休み中に商品サンプルが届きましたが今回も箱絵の印刷は良い塩梅に印刷されてて、大変満足ですよ(^^。

で、今回付録のB4ポスターの収納場所についてのお知らせ。
Img_01
折られて封入されてると思ってたので、最初ポスター無かったのかな?と焦りましたー。
皆様お気をつけて!!。

コミケ終了後に情報が出ましたが、『らのべ×トレカ』シリーズの『アクセル・ワールド』第二弾、こちらの描いた絵も公式に掲載されております。
Photo
他にも「クロム・ディザスター」と言う呪われし鎧なアバターキャラも描いております。
「イエロー・レディオ」はなかなか描く機会の少ない方向のキャラなので、ここぞとばかりに楽しんで描きました。前回のアッシュさんもですけど、原作のアバターキャラを絵師それぞれが自由に描かせてくれるのがこのシリーズの面白い所で、原作を読んで楽しかった部分を踏まえて妄想を出力させて頂いてます。
『アクセル・ワールド』アニメ化が一番近いラノベとも読んでて思いますわ、未読の方は是非に!。

コミケも無事終了しまして、参加された皆様お疲れ様でしたー。

空調入ってるけど人口密度でもあってとにかく蒸し蒸しでしたねぇ(’A`。

コミケで声をかけてくれたり、挨拶に来てくれた方々もありがとう(^^。
Amberさん達ゆこ・アンの方々も陣中見舞いに来てくれましたし、ちびすけマシーンさんも神姫オフの主催者けだえもんさん達と一緒に来てくれました。

けだえもんさん、ゾイドコアの数から貴方がHMMハードユーザーと言う事が良く分かったよ!!(`д´)ノ、そちらもお買い上げありがとうね!(泣。

そして前々からネットで拝見してたシスター服シス子さんを作ってくれてる紳士さんもご一緒してて、はじめて生シスター服のシス子さんを拝めましたっうわーい(゜∀゜)ノ。
基本布ボンド接着だそうですけど、それでも神姫サイズであの精度は凄いわ、デザインもいいし。嬉しかったので、当日うちの店頭に飾ってた水着シス子さんと記念撮影!。
Photo_3
ゆっくり話せる機会があればいいなぁ、とほんとに来てくれてありがとうねっ!!。

で、こちらも撮影素材は撮ってあるけど、更新がままならないので先にいくつか出し。
友人のなかがわさん作の水着シス子さんです。
Photo_4 Photo_5
カッティングシートを切り出しての製作で、見せてもらって成る程!と感心しました。
水着シールってのもありえるよねぇ?、ツイッターの方でいくつかアイデアも頂ましたし。
つーわけで、なかがわさんはナス子さんの水着の方も次回よろしく(^ω^<コラ。

水着シス子さんの詳細更新は後日ってことで、お待ちくだされー。

|

« コミケ78お疲れ様でした!! | トップページ | キャラホビでゾイドトーク&ライブ! »

仕事」カテゴリの記事