« 汝罪を積みし者よ | トップページ | そして『ゾイド・コンセプトアート』 »

2010年9月 4日 (土)

HMMライガーゼロ箱絵早出しですー。

キャラホビではゼロ本体までが作業終わってて、キャラホビ終了後から作業してて、つい先日入稿したばかりなんですがもうコトブキヤさんのコトブログにて公開されて驚きました(^ω^;。

9da0783c
1話のチームタイガースとのバトルシーンです。タイプゼロでスラゼロ仕様ですし、それならやはりストライクレーザークロー使った1話のシーンだろうと。
最初はホバーカーゴからカタパルト射出されるシーンでラフ作成したのですが、これは他のゼロでも使えますしね。

この箱絵見てユーザーさんがチームにゃんにゃんの黄タイガー塗ってくれればいいなぁーと思って描いてたら、早速コトブログでこちらの箱絵の立体化企画が持ち上がって吹いた(´∀`;。
スタッフのanyさん頑張って作ってねっ!!(`д´)ノ。

商品のHMMゼロも楽しみです。ソウガ用に個人用として既に注文済みですw。

|

« 汝罪を積みし者よ | トップページ | そして『ゾイド・コンセプトアート』 »

ゾイド」カテゴリの記事