« キャラホビでゾイドトーク&ライブ! | トップページ | HMMライガーゼロ箱絵早出しですー。 »

2010年9月 2日 (木)

汝罪を積みし者よ

昨年夏に発売した『武装神姫マガジンVol.1』にて掲載された裏シス子さん。
こちらの描いた1枚の画稿から武装紳士であるek9901さんが立体化してくれました。
途中経過でご覧になった紳士淑女の方々もいらっしゃると思います、めでたく完成してその全貌が『fg』にて再投稿されております(・∀・)。

Photo 画像はfgより転載です。
神姫マガジンにて掲載されて、ekさんがこちらのブログにて挨拶してくれて作ってるとは聞いてましたけど、その製作途中をリアルタイムでmixiにてこっそり観てきた俺としては、ただ、ただ、その裏シス子さんの作り込み具合に圧倒されっぱなしでした。

絵も立体もですが、ひとつの作品が完成するまではその作品への自身の想いを如何に研いでいき出力していくかなんですよね。こちらの画稿から受けたインスピレーションから発展させて独自のキャラ性をも獲得した彼だけの『裏シス子さん』になったと思います。
いいキャラ性も獲得したなぁ、あんなリペ表情まで出てくるとは(^ω^;。

ekさん、完成おめでとうっ!!。俺も欲しいよっ商品化はまだかね!?(`д´)ノ(笑)。

リアル神姫オフは都合が合わず観にいけませんが、ネットでのシス子さんを皆様それぞれ自由にカスタマイズしてくれてありがとうっ(つд⊂。皆様の自由な遊び方から刺激を受け、俺の血肉にもなっておりますよ。

編集【わ】よ、次はナス子さん啓蒙の為に、次の神姫マガジンでは死ナス子さんちゃんと描かせておくれっ!!(`д´)ノ<コラ。

|

« キャラホビでゾイドトーク&ライブ! | トップページ | HMMライガーゼロ箱絵早出しですー。 »

武装神姫」カテゴリの記事