« HMMダークホーン箱絵出ましたー。 | トップページ | HMMコマンドウルフAC&LCバラッド仕様・箱絵ですー。 »

2010年10月 6日 (水)

第三回『ZAOD』展示会in大阪

ネットや電撃ホビーマガジンのゾイドページにてゾイド作例を発表しているKBさん主催、ファンサイドによるゾイド大型展示会『ZAOD(ゾイド・アート・オブ・ダート)』。その第三回開催が大阪の地で行われます、10月10日です。

O0453064010777382078
昨年の秋2回目は東京だったんですよね、箱絵作業でいけませんでしたが(’A`)。
DELTA-Mさんが行かれて相当な熱量に当てられて発奮してましたし、KBさん、コレルさんと誌面で拝見した生作例に、ゾイドを楽しむ参加者皆の生作品が多く観れるのがやはり魅力です。大阪も久しぶりに行きたいのう・・・。

ゾイキノさんのHMMクリムゾンホーンもここが初お披露目らしいので、観たい、魅たいんだよ!!(`д´)ノ。

キモカワな動きで会場を席捲したRCモルガも再登場みたいですし、ゾイドの資料関連の展示も有志の方々の持ち込みによりあるみたいなので、相当楽しめると思います。
俺は行けないから、せめて興味を持った近郊の皆様は行ってくだしあ(´・ω・`)。

|

« HMMダークホーン箱絵出ましたー。 | トップページ | HMMコマンドウルフAC&LCバラッド仕様・箱絵ですー。 »

ゾイド」カテゴリの記事