« まめしき諏訪子~空と水の境界で | トップページ | まめしき博麗霊夢~陽射しに浮かぶ微笑 »

2010年11月27日 (土)

ゾイドHMMパッケージアートカレンダー、配布開始

25日からスタートしたKOTOBUKIYA HMM ZOIDS CLIMAX 2010
まずはコトブキヤ店頭と通販コトブキヤダイレクトでの拙作箱絵カレンダー配布も始まりましたー。GAグラフィックさんでも記事あります。
ツイッターの方で先行して届いた画像を出してましたが、こちらにも。

Photo
カレンダーのジャケにはライガーゼロ箱絵が使われております。
CDサイズは比較のアクションゾイドを見れば判るかと。
個人的にタイトル白文字に青帯の色がツボです(´∀`、いい色!。

Photo_2
中身ちょい見せ。2011年1月から2012年1月までの13ヶ月分13枚収録。
このサイズでの凝縮されたみっちり感ある絵になってて、個人的に気に入っております。
コマ犬ノーマルはともかく、今の描画タッチになったシールドMK2からジャケのゼロやバラコマ絵を比べると、一応の変遷はそれなりに感じます。
つい先日新マシンに乗り換えたのですが、その乗り換え前のマシンでMK2から金虎まで描きました。鍛えてもらったなぁ・・・でもまだまだのびしろはありそう、頑張る(・ω・`;。

Photo_3
ディスプレイ例。もう月に従わずにその時々の気分で飾りたい箱絵を差し入れたいです(´∀`;。

HMMゼロの発売日がちょい延びてしまいましたが、コトブキヤでゾイド商品買ってくださる皆様、カレンダーもよしなにです。

貴方の気に入ってくれた箱絵はどれですか?。

Photo_4
HMMゼロの商品箱絵、今回この絵が公開会議やキャンペーンポスターに使われたり、えらいキービジュアルとして使われて嬉しいです。
箱絵でのレイアウトも文字色の金が良い色選んでくれており、画面を引き締めてるんですよね。店頭で見るのが楽しみですわ(´∀`。

で、今月の電ホゾイドページでのデジラマもライガーゼロ、ゼロ尽くしだな。
Photo_6
箱絵でボツにしたカーゴからの射出はここで再利用となりました。ゼロもサイクス同様フライングベース対応なので、皆様組んだら格好よく疾走らせてくださいねっ(・∀・)ノ。

|

« まめしき諏訪子~空と水の境界で | トップページ | まめしき博麗霊夢~陽射しに浮かぶ微笑 »

ゾイド」カテゴリの記事