« HMMコマンドウルフAC&LCバラッド仕様・箱絵ですー。 | トップページ | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS CLIMAX 2010 »

2010年11月12日 (金)

シス子さんのスイムスーツ

夏コミのこちらのブースに色っぽい涼を振りまいてくれた、なかがわさん作のシス子さん水着です。
夏コミ後の更新で画像を一部載せましたけど、やっと他写真も含めての単独記事です。
時間かかってもーた・・・もう冬だっちゅーのに(’A`。
なかがわさんスマン。

と、取り合えず水着全身図。
Photo
前にも書いたとおりカッティングシートを切り出しての工作。色自体も白と青の二色で構成されてますけど、お手軽再現と本人の弁でしたが、なかなかのアイデアの勝利ですね(^^。
こちらのイラストイメージを良く再現!!。

Photo_2
左腕にはクロスのタトゥーシール入りでワンポイント。
ビキニボトムの細いデザインを、シールで細切りにして貼っていくのも神姫サイズでは結構手間かかる工作です。
よくやってくれてます(^ω^;、ちゃんとフロント部分のクロスもちっさく再現w。

Photo_3
こちらのイラスト一枚のみなので後ろは想像との事ですが、これがこちらが考えてた構造を再現してたのに吹きましたw。
そうそう、まさにこれを考えてたんですが以心伝心かこちらの思考を読まれたか(´∀`;。
びんぼっちゃま状態。

Photo_4
と、言うわけでシス子スイムスーツ IN ACTION!!。
夏場の水遊びならとお友達を誘いました、ROBO魂カプルくんにちびすけマシーンパパンんとこのラビポンさんと!!w。

Photo_5
神姫の武装以外での絡みに、ラビポンにぷちマは遊びに潤いを与えてくれます(^^。
シス子水着も3rd素体tallの麗しいラインが観れるアングルで。
ひゃっほーーーーーん!!!!!

Photo_6
唐突にビーチバレー!とうっ!!。
ラビポンアターーーーーーーック!!!<コラ。

Photo_7
『・・・なにやってるの?シスちゃん。人様の家の子をよりによってボール扱いだなんて』
勤務明けでちょっとイラついてるナス子さんに大目玉です。

Photo_8
『ごめんなさい、てへっ♪』
じゃねーよ、と既にシスターな部分を置き去りにしてるこの格好もどうかと思えてきたが、まぁ今に始まった事じゃないs。

Photo_9
ツイッターでも話したのですが、デザインを印刷されたシールを切り抜いての水着再現もいいかも?と思ったり。既に下着シール等作られてる紳士達もいますし。
お気軽にちょっとの手間で水着に着替えられますしね。デザインも複数用意して水着シールシートって事でやってみるとか。
なかなか面白くなりそうなビジョンも見せてくれて、この水着には刺激受けました。

まずはなかがわさんにはナス子さんの方の水着も再現して欲しいんですけどね!!w。
ナス子さん水着もシス子さん同様後ろが大概な感じになりそうなんですけど(´∀`;。
それこそナス子さんの困り顔の出番ですw。


|

« HMMコマンドウルフAC&LCバラッド仕様・箱絵ですー。 | トップページ | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS CLIMAX 2010 »

武装神姫」カテゴリの記事