« 反抗期 | トップページ | 冬コミ79・アイマス水着同人入稿。 »

2010年12月10日 (金)

コトブキヤアキバ店にてHMM箱絵パネル展示中ですー。

HMMゼロ発売から始まったKOTOBUKIYA HMM ZOIDS CLIMAX 2010』。
その企画である拙作HMM箱絵のパネル展示が現在アキバのコトブキヤ2階ショールーム壁にて展示中ですー。

『ハルカミチ』さんからのツイート。

年末仕事中でHMMゼロの店頭確認も箱絵展示も観にいけませぬ(´・ω・`)。アキバのラジ館にお寄りの際には見てやってくだされ。

パネルは結構な大きさなので箱絵の印刷以上にこちらの描画してる情報も見れるかと思います。つか終わったらパネル引き取るかな家で飾る為に(^ω^;。

Photo_2

そして「HMMライガーゼロ」も大絶賛発売中です!。

流石アニメでもバトストでも平成展開でのフラッグシップゾイドだっただけに、ブログやツイッターでの確保報告はHMMゾイドの中でもかなりの注目度がある様に思います。組み易いって声も聞きますし、皆様の組んで遊んでる画像を見てるとニヨニヨもとまりません。

購入報告一報目の画像もだいたい箱絵からですしね、そこも箱絵描く側として大変ありがたいのです、ありがとう(´д`。

フライングベース対応でアクションディスプレイ出来る様になったのも大きな点。地面の呪縛から開放されてHMMのフリーポージングの魅力が大幅に魅せられますしね。

旧製品にも再販ではベース穴開けて欲しいぞ(・ω・´;。チマチマ作ってるノーマル狛犬のお腹にも開けてみるつもり。

本家でもエナジーや3虎等から付いたディスプレイ台は良いアイデアでしたが、あれは旧時代も店舗に配られてた実演用簡易ディスプレイ台からのアイデアですよね。当時電池交換しながら『なるほどな、これで浮かせて歩かせずに動きのみ見せれるのか』と感心してたバイト時代でした。

皆様ゼロを楽しんで組んでくださいねー(・∀・)b、ソウガリペは俺もやるけど先にやる人いるなら見せてくだちい。

|

« 反抗期 | トップページ | 冬コミ79・アイマス水着同人入稿。 »

ゾイド」カテゴリの記事