« 冬コミ79・アイマス水着同人入稿。 | トップページ | まめしき霧雨魔理沙~つかのまの微睡み(まどろみ) »

2010年12月17日 (金)

HMMライガーゼロ第二次生産決定!!

Hbyprm000005470
11月末に発売された『HMMライガーゼロ』ですが、早々の再生産が決まりました。
ちょっ早っ!!Σ(゜д゜;。
流石新世紀ゾイドのフラッグシップ機、今後もジェノシリーズ並みの再販定番になりそうですな。ジェノシリーズも高額品で再生産繰り返しては売り切れてるのが異常ですけど(^ω^;。
ゼロから初めてHMMに触れる方もいると思いますし、先日発売したばかりの『HMMコマンドウルフLC&ACバラッド仕様』も是非ゼロのお供にと思います(・∀・)ノ<コラ。

ゼロもネット各所で組まれた方々の画像を拝見させてもらってます。
いいなぁかっこいいなぁと、俺は仕事合間にゼロ箱絵の方をスライダー調整してお手軽に塗り替えてみたり。

Photo_3

・・・・やはり俺にとってのゼロで忘れられない機体ですので(´∀´;。
あくまでジョーク画像ですけど、2機目のゼロ買って何か塗り替えようと思ってる方はソウガ色もよろしゅうっ(・∀・)ノ。

|

« 冬コミ79・アイマス水着同人入稿。 | トップページ | まめしき霧雨魔理沙~つかのまの微睡み(まどろみ) »

ゾイド」カテゴリの記事