« コトブキヤアキバ店にてHMM箱絵パネル展示中ですー。 | トップページ | HMMライガーゼロ第二次生産決定!! »

2010年12月13日 (月)

冬コミ79・アイマス水着同人入稿。

12月31日 金曜日 西地区”う”-07a『うさぎ用心棒』

年末進行仕事最中ですが、なんとか無事に今までコピー誌にて領布してきたアイマス水着本をオフ入稿できました。
自宅からコミケ会場へ配送なんで一回手元に届くけど、これで今回久々にコミケで友人知人へ挨拶がてら本渡せる・・・(´ω`;。

Photo_4
前回のコピー本時にて表紙だった伊織様も少し修正整理。
09年4ページ→10年夏8ページ→10年冬12ページ(←今ここ)。

・・・・・(゜д゜;。4ページ刻みだなぁ。

Photo_5
追加分で4枚、紙はコート90kgを選んだけどどう印刷されるんだろう。
仕事以外で同人カラーはえらい久々なんでそこも楽しみでもあり怖くもあります。

Photo_7
やっぱり水着描くのは楽しい(´・ω・`)。
やよやよー。

とりあえず、これで仕事作業へ安心して戻れます、コミケ79に来られる皆様、そちらでお会いしましょー。

その前日は29日にゾイド公開会議2弾がありますので、そちらで会う方々もよろしくです。

|

« コトブキヤアキバ店にてHMM箱絵パネル展示中ですー。 | トップページ | HMMライガーゼロ第二次生産決定!! »

アイドルマスター」カテゴリの記事