« まめしき霧雨魔理沙~つかのまの微睡み(まどろみ) | トップページ | HMMセイバータイガーゴールド箱絵出ましたー。 »

2010年12月29日 (水)

本日夜7時よりHMMゾイド第二回公開会議です。

カルチャーカルチャー公式ですが、本日の当日券は残念ながら無し、券はSOLD OUTとなりました。ありがとうございますっ(つд⊂。
こちらは諸々打ち合わせの為に夕方4時には会場入りです。ZEPP東京あるところなんて久々だ(^^;。

カルチャーカルチャーはライブ中継も売りのひとつなので、ゾイド公開会議の様子もUストで配信されるそうです。
カルチャーカルチャーUストはこちら。遠来の方や都合で来れない方、興味ある方はこちらから覗いてみてくだちい(・ω・`。

そして本日の公開会議に連動したゾイドアンケート実施中です。
今後HMMゾイド化して欲しいラインナップにシーパンツァー無い・・・(´・ω・`)。HMMゾイドを楽しむ皆様、どしどしアンケ参加もしてくだされ。

それでは本日夜7時にっ、楽しみまっしょいっ!!(`д´)ノ。

・・・・・会場入りの前にアキヨド寄ってマイクロンもらえるTFユナイテッド買ってこないと。
買えればいいなぁ(’A`。

|

« まめしき霧雨魔理沙~つかのまの微睡み(まどろみ) | トップページ | HMMセイバータイガーゴールド箱絵出ましたー。 »

ゾイド」カテゴリの記事