« WF2011冬のコトブキヤ情報 | トップページ | WF2011冬・二月の丘新作続報ですー。 »

2011年2月 3日 (木)

WF2011冬・二月の丘新作『湯上りサンダー』

開催も目前となりましたWF2011冬!。
『二月の丘』卓版1-11-02)ブログの方でも原型が紹介されたのでこちらでも貼りですー。

Photo
『素体サンダーぷち』の新作は『湯上りサンダー』。
お手持ちのねんぷちからヘッドオン!する事でお手軽にどの子も湯上り姿に出来てしまうというもの。
素肌、バスタオル、牛乳瓶と色分けされたカラーレジン3色構成だそうです。
カラーレジンで成型したサンプルがまだ出てないってことは、現在生産格闘中と思われます(´∀`;、がんばって!ピロっち。

前回好評だった羽セット温泉素体の再販もあるとの事です。この機会によろしくですー。

当日はこちらは『二月の丘』友人サークルの『はにほ屋』にて手伝ってると思います。
(午後からコトブキヤブースに行っちゃうけど)
色々と周回して出没するとは思いますので、各ディーラーさんよろしくですーのしー。

|

« WF2011冬のコトブキヤ情報 | トップページ | WF2011冬・二月の丘新作続報ですー。 »

ワンフェス」カテゴリの記事