« HMM箱絵2枚のご紹介です。 | トップページ | Dスタイル・ブレードライガーかわかわ(*´ω`*) »

2011年4月17日 (日)

こねたナス子さん・その3他

気付いたら以前も同じ様にナス子さん小ネタをやったのがほぼ1年前と言う事実(・ω・`;。
前回のネタで使った透明チューブ、更に良いのが見つかったのでご報告。

Photo
ダイソーは素晴らしい(・∀・)b。前回でも使ったアクセントブレスですが、遂にラメでは無く半透明カラー版が出てました。ネオンカラーVer.。

Photo_2
付属チューブと同じ長さに切り出してセットアップ!。まずは商品に一番近いオレンジ。照明でちょっと透け気味ですけど良い塩梅です(´∀`。

Photo_3
他の色も試してみます、これは蛍光ピンク。むうオレンジより色が際立っていいなぁ(^ω^;。

Photo_4
黄色も試しにセットアップ。うん、悪くない悪くない。

Photo_5
ついでに他の色も。個人的には緑のわざとらしいメロン色にティンときました。
ナス子さんを1個中隊はそろえてる紳士の方を某オフ会レポで拝見した事もありますが、それぞれのチューブ色を変えて個性だしてやるのもいいかもしれません。

商品が頻繁に入れ替わってしまうのがダイソーの困る所ではありますが、見かけた際買っておくのをお勧めします。ナス子さんチューブ使用に限らず、自作波の方の透明チューブ素材としてこのセットは持ってて損無いかと。

で、中々更新で紹介するタイミングを逸してしまってて申し訳なかったナス子さん後輩。
WFでちびすけマシーンパパンのブースに挨拶行った際、お会いした方が偶然持ち込んでたこちらが以前描いたナス子さん後輩を再現してくれた3rd素体改造品です。

Photo_6
うひー作ってくれてありがとうっ(つд⊂。ナス子さん装備は改造無くとも装着はやはり出来るようなのですが、実際にちゃんと素体と頭部まで作ってくれたのが大変嬉しいわけで!。
ちびすけパパンの所に行かなければ見る機会も無かっただけに、その引き合わせに感謝しているのです。

ついでにmixiの方に以前貼っておいたナス子さん関連の組み換え作例。武装パーツで組んだ飛行機形態。

Photo_7

Photo_8

Photo_9
もう片方のグリップをシス子の使ったり、他神姫付属の拡張クランクを持ってきて組んでます。結構気に入ってる組み換えでした(^ω^。

で、このネタはまぁ言いたい事一杯あるので深くは次回にってことで。
とりあえず、
ナス子&シス子バトルロンド絶賛参戦中です!!。

仕事の合間にキャッキャウフフしておりますよ、シス子さんもナス子さんもかわかわ(*´∀`*。コナミ開発者の方々にまず頭を深々と下げるのです本当にありがとう御座います、ありがとうごz(ry。

Photo_13 Photo_14
SS時点ではまだCですが、なんとかBランクまで行けました。この二人に声が付いてキャラが表現されるなんて夢の様です。しかもナス子さん声ははらみー、アイマス2でお姫ちんラブになってた俺に隙は無かったのです(・ω・´。ライブのコールにもより熱が入るっちゅーねん。

Photo_15
お気に入りの反撃スキルはフェアリーテール、いやぁしかし初心者には手強いよバトルロンド(^ω^;。同時参戦こひメリのDOGMASKパパンはもう早々にBランク行っててウキー(゜皿゜;w。長かったなシスナスのBランク入り・・・リセットも辛い体験でした、とその辺の話は次回で。そろそろ充電も終わったと思うのでちょっとミッションバトルに行ってくるっ、のしー。

|

« HMM箱絵2枚のご紹介です。 | トップページ | Dスタイル・ブレードライガーかわかわ(*´ω`*) »

武装神姫」カテゴリの記事