« こねたナス子さん・その3他 | トップページ | ナス子シス子・武装神姫バトルロンド絶賛参戦中 »

2011年4月20日 (水)

Dスタイル・ブレードライガーかわかわ(*´ω`*)

遂に正式リリース決定、Dスタイルに新しい仲間、ブレードライガー!!

20110414_1820107

うがぁぁぁぁぁ!!、か、可愛いぃぃぃぃぃ(’A`*。
WFでの原型を見てから早く着色されてキャノピークリアのデコマスを見たい!!と思ってましたけど、こうも想像以上に可愛いとは。小さいとね、卓上に何個も置けるよね、仕事中に手慰みで弄くるのも良し、気ままに他玩具と絡めるのも良し、気分も乗ればざっとカラバリするのも良し、と拡がるビジョンに楽しみな訳で。

HMM公式ブログやコトブログの方でも、もうどれだけ可愛いかって事をこれでもかって推してきますよな。これとか。

20110415_1821804

ああああああぁぁぁぁ親子おやこOYAKO!!(´д`*。
結局再販ならなかったゾイコロや未来に行き過ぎた2弾ラインナップを待たずしてフェードアウトしたワンブロックス、意欲的ラインナップにカバヤの意地を見たミニアクションゾイドと、ディフォルメゾイドの商材は何かと不遇な印象があるだけに、このDスタイルシリーズでのゾイドシリーズ参戦には、非常に期待してしまうのです。

次のラインナップもアナウンス通りに『黒くてでっかいのがちっさくなった奴』。アニメ無印の主役とボス、非常に良いセレクトとも思います。大型系はHMMでは鬼門だし、まずはDスタからっていうか。マッドさんとかギルベイダーとかキンゴジュさんなんかも欲しいなぁ・・・いや大型系もいいけど小型推進委員会としてはDスタでもシーパンをですね・・・あとハウンドソルジャーとかゴドス&イグアンとか。

そして共和国フライングベースェ・・・。

20110415_1821806

発売記念キャンペーンは全力で釣られねばならない(・ω・´。
HMMゾイド同様Dスタゾイドも末永く愛される商材に育って欲しく思いますよええ。

|

« こねたナス子さん・その3他 | トップページ | ナス子シス子・武装神姫バトルロンド絶賛参戦中 »

ゾイド」カテゴリの記事