« ナスシスバトロン育成中・ナス子さんかわかわ(*´ω`*) | トップページ | デジモンジントリックス02・今月末発売です。 »

2011年5月 7日 (土)

ナスシスバトロン育成中・勘違い

Aクラスまであと1勝だぜ、と思い込んでたけどBクラスの昇給条件は『20勝』だったのね(゜д゜;。

Photo
EX落ちがLv101以上、現在Lv88・・・・。ま、間に合うかなぁ(・д・;。

Photo_2
いあ、ナス子さんは多分?大丈夫だろう・・・でもシス子さん絶望的じゃないかorz。
勝てばそれだけLvも上がるし、20勝前にLv100越え余裕な現状。

その時はゆっくりとEXで100戦ノルマ消化しますか(’A`。スキルもラ・アンセムやマリア・トーチも使える頃になってるし。

で、シス子さんに対戦相手によって使い分けようと回避型デッキ対応(急場しのぎなんだろうなぁ)として移動スキル仕込んでるのですが、やはり叱るのが難しい。

Photo_4
叱ったつもりがどうしてこうなった(’A`。ナス子さんと同じくシス子さんもM傾向あるなおい。
いあ、まだナス子さんの方はどの選択肢でハートダウンになるかは判ったけど、シス子さんはその判別がつきずらい。言い出した台詞に対してはコレ、と覚えようとしてるのですけど、ちゃんと書き出して覚えていくしかないね。

|

« ナスシスバトロン育成中・ナス子さんかわかわ(*´ω`*) | トップページ | デジモンジントリックス02・今月末発売です。 »

武装神姫」カテゴリの記事