« 明日のトレフェスにて『ミニプラ学習帳』2巻目発売です。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・勘違い »

2011年5月 4日 (水)

ナスシスバトロン育成中・ナス子さんかわかわ(*´ω`*)

GWも作業中、箱○も挙動不審でアイマス2もドリゼロDLCも出来ないので、合間の息抜きはバトロンになってしまう訳で。

で、今回はナス子さんのGW用台詞等諸々から。

Photo_2
まぁ確かに家で(机にしがみつく)する仕事なんで近からず遠からず。休める時・・・かぁ、我々の仕事は休める時に休めちゃうとなんつーか、干上がっちゃうのですよナス子さん(-ωー;。どっちかっていうと休めない時に休まないといけないって言うか。

で、その後に連続できた台詞がこれ。

Photo_3
おお、夜に徘徊(ウォーキング)してる俺にはタイムリーなネタ振り!。

Photo_4
・・・・・ドジだよやっぱりこの娘(´∀`;。飛べるんだからふわふわ浮いて先導してくれると思ったんだけど、ちゃんと地べたで一緒に歩いてくれたってのが微笑ましい。

しかしナス子さんとキャッキャウフフしてると、たまーにこちらが育成してるのではなく、ナス子さんが俺に『育成をさせてる』逆転した主従関係なんじゃないかと思うことがあったり。

テキスト無いのですが、ナス子さんを起動させてそのまま放っておいた人は聞いた事ある台詞。
Photo_6
『こんなプレイもありですわね(大意)』
まじで我が耳を疑ったぞ(・∀・;、開発の方から大変良い教育をされたのはシス子さんだけじゃなかった(笑)。

Photo_5
だもんで、評価で叱ったつもりないのに、こんな事言われると余計に淫靡な関係を想像してしまうのですw。つか、好感度上がってくると叱ったつもりがハート出して好感度返って上げちゃうとか、ナスシスの育成難しいよ!!。他のパパン達の娘もこうなのかな?。

今回の最後はナス子さん就寝前(充電)のお言葉で。

Photo_7
ぎ、ぎくぅっ!?Σ(゜д゜;。さりげなく釘刺されましたw。
か、可愛いよ!ナス子さん!!(`д´)ノ。

シス子さんはただ今移動スキル覚えさせつつ再度適正距離調整中。叱るよりも褒めた方が移動スキル使ってくれる感じがするのはなんでー?。

|

« 明日のトレフェスにて『ミニプラ学習帳』2巻目発売です。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・勘違い »

武装神姫」カテゴリの記事