« ナスシスバトロン育成中・勘違い | トップページ | ナスシスバトロン育成中・新天地EX »

2011年5月11日 (水)

デジモンジントリックス02・今月末発売です。

なにかと仕事が忙しくなってる要因のひとつが今回新カテゴリーとして用意した『カード仕事』(・ω・;。クルセイドもOGからダイナミック2弾、マクロス4弾と繋がったりもありましたし、発表前のもあるし。本当にお世話になっております感謝(つд⊂。

で、今回このカード仕事関連はこの告知から。既に発売しておりますネットカードダス、『デジモンジントリックス』
この第一弾にキングレア(KG)枠として、ロゼモン、リリスモンを描かせて頂きました。

Photo_11

Photo_12
Twitterでも呟かせて頂きましたが、女性型デジモンのフェティッシュなデザインに見え隠れする色香に留意して描かせて頂きました。

まさかアニメを楽しんで観てたデジモンの商材にこうして絵を描く事が出来るとは・・・(゜д゜;。前々から言ってますが人生の曲がり角は思わぬ所にあるものです。

そして今月5月25日発売の『デジモンジントリックス02』
Top_info_0428
こちらでも女性型デジモンを描かせて頂きました。ライラモンとロゼモンBM(バーストモード)、『デジモンセイバーズ』枠からの参戦キャラですね、計らずともゆかな2形態だよ!!。

Photo_13

Photo_14
リリモンからの花系の女性型デジモンは好きだった中、ライラモンは手足末端を隠す(つか無さそうですその部位)花弁意匠デザインが印象強かったので、描けたのが嬉しかったです。ロゼモンもバラの花弁を象った頭部のデザインに驚いた当時。ロゼモンBMも前の通常ロゼモンより更にデジソウルバーストしないとと想い気合を入れイバラ鞭もちまちま描きました。

店頭でパック、カードダスと見かけましたら何卒宜しくお願いしますm-m。

しかしうちの近所には見かけないよジントリックス!!(`д´)ノ。

今度アキ淀に行ってあったら一度は廻してみたいむう。

|

« ナスシスバトロン育成中・勘違い | トップページ | ナスシスバトロン育成中・新天地EX »

カード仕事」カテゴリの記事