« ナスシスバトロン育成中・育ての驚き | トップページ | ナスシスバトロン育成中・ナス子さんかわかわ(*´ω`*) »

2011年5月 4日 (水)

明日のトレフェスにて『ミニプラ学習帳』2巻目発売です。

2月のWFにて、『二月の丘&信越永楽団』から領布した『ミニプラ学習帳』。この2冊目となる新刊『ミニプラ学習帳2』を明日のトレフェスにて持ち込みます。

Dsc03296

場所は東第3ホール、Cブロック・ツ27、28
『はにほ屋本舗』

です。二月の丘でなく、友人のはにほ屋に委託させてもらいます。
新刊詳細はピロっちの『二月の丘』にてどうぞー。
今回はカプセルトイの続編、変形する商品中心の構成です。前作のミニプラ編は会場で友人分含め複数冊買っていかれた方が多かったとの事、こちらのワードアクセスでもWF終了後に随分とありました。ネットで中々お目にかかれない時代のメジャー駄玩情報が載る本ですので、玩具好きには興味が大変湧く情報で構成されてます(´∀`)。

Photo

併せて第一弾のミニプラ編も持ち込みますので、興味ある方は既刊もよろしくです(・∀・)ノ。

|

« ナスシスバトロン育成中・育ての驚き | トップページ | ナスシスバトロン育成中・ナス子さんかわかわ(*´ω`*) »

玩具・模型」カテゴリの記事