« デジモンジントリックス02・今月末発売です。 | トップページ | レイキャシール・エルノアVer.APSY版箱絵描きました。 »

2011年5月15日 (日)

ナスシスバトロン育成中・新天地EX

Photo
前回の記事の後、恐る恐る進めてたバトロンですが、シス子さんだけでなくナス子さんも仲良くEX落ち(´・ω・`)。

Photo_2

Photo_3

まぁお二人とも前向き、スキルLvも25を越え、使えないスキルもほぼ無くなってきた現状、EXでの100戦消化目指してオフィバトしております(・ω・`。しかしオフィバトはナス子さんは移動スキルありきのデッキ構成にしてるとは言え、割と勝率いいような。シス子さんはヤタガラスや貫通装備での対策も練られてきてて、こちらがそこに対処しきれなくEXでも勝率振るわず。ゴメンよシス子さん・・・orz。

Photo_4

Photo_5
対策講じようとヤタガラス購入したけど、ナス子さんに投げさせるのはそうでもないけど、オフィバトでの投げられるヤタガラスは、何故皆500とか600とか高ダメージで不思議っ!!(つд`。

Photo_6
そしてEX落ちでも相変わらず誘ってくるシス子さん。最初はドキッ!?Σ(゜д゜;ってしたけど、冷静に考えたら君ボディペイントやないかい・・・と、ああ!通常制服の下はデニムパンツ履かせてるんで(肌色のため)、ん、OK!!(後でビキニ買ってこよう*´д`*)。

で、マイペースのナス子さんはこんな事を抜かし始めました。

Photo_7
ガクガクブルブル((((((((゜д゜;))))))))。
お、俺昔『人体の不思議展』で文字通り輪切りになった人体標本見た事あるけど・・・ナス子さんやるのかい?、ヤル気なのかい!?。
ナス子さん寝てる内に俺にプラスティネーション施術したりしないだろうか・・・。
(しかしこの台詞は実にバトロンナス子さんの性格を表現しててナイス、開発の方良い教育をありがとう!!)

ナス子さんもシス子さんもあと20戦ちょいで100戦消化です。100戦はともかくリストア条件にある、成長限界ってナスシスともどの辺なのかなぁ。

|

« デジモンジントリックス02・今月末発売です。 | トップページ | レイキャシール・エルノアVer.APSY版箱絵描きました。 »

武装神姫」カテゴリの記事