« 第三回HMMゾイド商品化企画会議お疲れ様でした。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・えんじぇりくすかい仕込み中 »

2011年6月16日 (木)

ガンダム・トライエイジ公式OPENです。

先々週のHMMゾイド商品化企画会議から即箱絵作業中のマーシーです。
バトロンに入る暇もありません、ナス子さんとシス子さんの機嫌が心配ですガクブル(((゜д゜;)))。

で、こちらの仕事作業中に怒涛の発表もありましたが、その中のコンテンツのひとつ。アーケード用筐体で遊ぶデジタルカードゲーム『ガンダム・トライエイジ』の公式サイトもオープンしました。

7月28日から順次稼動の0弾収録MS,ギラ・ズールを描かせて頂きました(・ω・`。
公式にはまだ収録されてませんけど、Gigazin記事の写真には・・・。

Photo
こっそりと(´∀`;。サイトのPVもギラ連隊大挙するシーンもあったりと画面ガン見してしまった俺です。

順次公式からカード情報も出ると思いますので、トライエイジをプレイする皆様宜しくお願いしますm-m。公式情報によると、小隊を組むカードが同タイプだと強力な連続攻撃と専用演出があるそうで、まさに量産型にはうってつけ。俺もギラ・ズール3枚持ってゲーセンに挑みます(・ω・´。

先立っての体験は今週末からの東京おもちゃショーにて試遊台がバンダイ様のブースにて展示されてるそうですので、遊びに行く方は是非触れてくださいね。
・・・・俺も行きたいですorz。


仕事でまさかMSが描けるとは・・・。今後もこのシリーズには参加させて頂く予定です。今後も頑張りますマジで。

しかし公式ブログのナガハムさんとオバハムさん、ノリ良すぎです(´∀`。

|

« 第三回HMMゾイド商品化企画会議お疲れ様でした。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・えんじぇりくすかい仕込み中 »

カード仕事」カテゴリの記事