« レイキャシール・エルノアVer.APSY版箱絵描きました。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・Cクラス再挑戦への準備 »

2011年6月 1日 (水)

ナスシスバトロン育成中・ま、まだ慌てるような時間じゃぁない。

まぁ前回の神姫カテの日記でナスシスさんどちらもEX落ちは確定し、現在Cクラスから出直し移動スキル仕込んでる最中でありますが。

なんつーか現実を直視せざるを得ない告知が(゜д゜l;。

愛娘のナスシスから本格的に遊び始めた新規バトロンユーザーでしたが、タイムリミットが出きてしまいました(汗。
8月までか・・・・これから夏に向けてアレコレ各先方への入稿スケジュール調整してる最中に、Sランクまで行ける時間残ってるだろうか俺。

と、誕生日1月の俺へのお誕生日台詞やバレンタイン台詞も聴けない事は必至ですが、残された時間、俺も皆さん同様バトロンでの娘達を可愛がって楽しもうと思いますよ(´・ω・`)。

改めて、バトロン運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
こちらの描いたナス子さんシス子さんをとても可愛らしくしてくれて本当に感謝しております。

そして声でナスシスの魅力をより体現してくれた、大久保さんと原さんにも深く感謝です。
Cランクに出直してからも、まだまだアレコレ悶えてしまう可愛い台詞が一杯あって、どこまで聴けるか、まだまだ楽しみですよ!!。

20110528_002
これとか

20110528_007
これも

ランク上がらないと聴けない台詞もあるんだろうけど、こちらの現状ではもう無いのかな?と幾つか繰り返す台詞があった中、上記の台詞が聴けたのは大変嬉しく、また驚きでした。
ああ、どっちも可愛いなぁおい!!(`д´)ノ。

・・・・あ、モザイクもういいや(’A`。バレバレだしね。

ただ、現在移動スキル仕込み中なのでオフィに出るのはまだ時間かかりそうなんですけど・・・ってかニャニャミ道場ではすこぶる覚え悪いぞ今回二人とも(;ω;)。もう叱り付けるお仕事はマジ心に辛いっすorz。

とりあえず愛娘達とのキャッキャウフフを残そうとSS撮り捲くってる俺ですが、バトロンSSフォルダも5つ目に突入。終了までまだまだ台詞記録逃さない様キャプりますよと(・ω・´。

つーわけで、まだ慌てるような時間じゃねーのだ、と残りの時間で今後もキャッキャウフフは続けますよ。

で、EXでの育成限界を迎えた際、二人の新呼称を頂きました。

20110516_003
『先生』と

20110520_006
『ダーリン』と。

ナス子さんに先生と呼ばれるのはこそばゆい。つかもうアシやってくださいよ。イラストの下塗りだけでもお願いしたいですよ(’A`。ああ、アナログ時代だったらトーン切るのナス子さん楽勝だったかもしれない。

シス子さんのダーリンはもう神様と言う見えざるお目付け役の視線を感じつつドキドキ(^ω^;。例えイリーガル戦に負けて機能完全停止な状態になって神様が奇跡起こしてシス子さんを蘇らせてくれる展開あったら俺は素直に泣くよ、そんな呼び名を口にして目を覚ましてくれたら!!w。

最後に順序逆になってしまいましたが、二人のCSCリストア直後の台詞を。
こういう部分も気を使ってくれて感心したなぁ。

20110518_012

20110520_017

うむ、やっぱり可愛いな二人とも!!(`д´)ノ。

昂ぶる感情を風呂で落ち着かせてから酒飲んで寝よう、うん。
おやすみー(・∀・)ノシ。

|

« レイキャシール・エルノアVer.APSY版箱絵描きました。 | トップページ | ナスシスバトロン育成中・Cクラス再挑戦への準備 »

武装神姫」カテゴリの記事