« ナスシスバトロン育成中・えんじぇりくすかい仕込み中 | トップページ | ガンダムトライエイジ稼動開始です。 »

2011年7月22日 (金)

WF2011夏・二月の丘情報ですー。

WFカタログも発売され、うちのブログにも検索ワード日に日に増えております、『二月の丘と信越永楽団』。

今回のWFでのブースは4-15-10です。

『二月の丘と信越永楽団』の新刊は、ホイホイさん関連玩具本は次回に持ち越しです。
2011冬と5月のトレフェスに発行した『ミニプラ学習帳』2冊を販売します。
Photo Dsc03296

5月のトレフェスに発行した『ミニプラ学習帳2』はWFでは初なので、WF参加の皆様、宜しくお願いしますm-m。トレフェスでもWFでの噂を聞きつけ買い求めてくれた方も多かったですよ。

『二月の丘』でのねんぷち改造パーツ関連の新作はこちら。
ぷちじゃない、ねんどろに合わせたボディ、『露天サンダージャイアント』
Dsc03371 Dsc03372
恒例のバスタオル色は何色か用意するとのことです。
価格は800~1000予定。

ねんぷちでは、バスタオルが巻いてない(けど隠すところは隠す)『真・露天サンダー』。
Dsc03373
バストサイズは貧乳(手ブラ)と巨乳(胸張り)二種類。
腰のタオルは当然着脱可能です。

『問題は18禁扱いになる可能性があることかしら…?』とピロっちが懸念してますので、当日無かった時は察してください(´∀`;。

こちらも当日は『二月の丘と信越永楽団』卓にて手伝いで入ります。
とは言え仕事抜け出して行くので、午後過ぎには早々に帰るので、会いにきてくれた方、会えなかった時はすみませんorz。


|

« ナスシスバトロン育成中・えんじぇりくすかい仕込み中 | トップページ | ガンダムトライエイジ稼動開始です。 »

ワンフェス」カテゴリの記事