« デジモンジントリックス03・今月発売です。 | トップページ | シマゾウレポートより早速フジミ製『スピナー』が。 »

2011年8月11日 (木)

コミックマーケット80は3日目東”ニ”42bです。

開催迫ってまいりました『コミックマーケット80』。
こちらは

14日、3日目東”ニ”42b『うさぎ用心棒』

です。

新刊はやはり間に合いませんでした、申し訳ないorz。
しかし何も無いのも忍びないので、冬本素材を使ってスティックポスターを作ってみました。
自分が壁に貼りたい絵のチョイスですが。

Photo

ポスター1枚の両面を使っております。

1営業日発送でもう出来ちゃうんだから早いよ早い(^ω^;。
ビニール封入サービスも別途であったけど、それ頼んでると流石に当日間に合わないので、ビニールだけ頂きこちらで封入することに・・・と、仕事の合間になりますが(汗。

100枚頼んだけど、当日ハンドキャリーなので80枚くらい持ち込めればと思います。
前回の冬出したアイマス水着本は残り50部ちょいです、宜しくお願いしますm-m。

アイマスDSコミカライズの最終巻、限定CD付ので買いまして、読んで聴きました。
いいよ・・・舞さんもだし、石川社長もだし、夢子ちゃんもだし、武田Pもだし、鈴木さんもだし、尾崎さんもだし、イイッ(・∀・)b。
ゲーム中でもプレイしててそのキャラ立ちは気に入ってましたけど、声付いたらその声がまぁどのキャラもイメージどおりでバッチリ。
もともと作家さん達の思い入れも好感触だったDSの公式コミカライズですが、限定CDとはいえ、また876アイドル達の声が聴ける機会が生まれた事がファンとしては大変ありがたいですよ。
いろいろと恵まれてるなぁ、と思いました。

|

« デジモンジントリックス03・今月発売です。 | トップページ | シマゾウレポートより早速フジミ製『スピナー』が。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事