« ガンダムトライエイジ稼動開始です。 | トップページ | コミックマーケット80は3日目東”ニ”42bです。 »

2011年8月 9日 (火)

デジモンジントリックス03・今月発売です。

公式更新されてます、ネットカードダス『デジモンジントリックス03』
Top_info0802_600_600

今回も色々な女性型デジモンを描かせて頂きました。
リリスモン、エンジェウーモン、レディデビモン、ミネルヴァモンと既存デジモンからは4体。
そして今回発表のオリジナルデジモン(正式なWiZさん画稿の存在する新作!)から2枚描かせて頂いてます。

他仕事の合間に描いてたらいつの間にか6枚・・・01,02では2枚ずつだったのに、結果6枚描いた分がこの新弾に全部投入されるのはちょっと驚きでした(・ω・`;。

Digitamin_ip96
左端にちらっと写ってるのがこちらが描いたオリデジ、詳細はまた発売近くなった後日にでも。

この仕事がはじまってから、久々に本棚のデジモン関連書籍を見返す事が多くなりましたが、当時集英社の公式大図鑑はⅤの『デジモンテイマーズ』夏の映画分で終わってると思ってたら・・・・あと2冊あったのねorz。しかもテイマーズ映画で一番好きな『暴走デジモン特急』収録のⅥだし、フロンティアまで含めた超図鑑まであったとは。当時本屋には足蹴く通って見つけたの買ってたんだけど、こんな抜けがあったとは情けない(’A`。学研のメモリアルBOOKも02あったのも解ったし、せめてこの辺りはちゃんと押さえておきたいので地道に探して買おう。


|

« ガンダムトライエイジ稼動開始です。 | トップページ | コミックマーケット80は3日目東”ニ”42bです。 »

カード仕事」カテゴリの記事