« WF2011夏・二月の丘情報ですー。 | トップページ | デジモンジントリックス03・今月発売です。 »

2011年8月 2日 (火)

ガンダムトライエイジ稼動開始です。

WFも詰まってた箱絵仕事と他仕事の兼ね合いでそそくさと帰宅して徹夜作業してたマーシーです(;ω;)。自分用に買ったのはバンプレプライズのコードギアスビーチフィギュアセットに、シロウさんが発見してくれたデュアルマガジン全巻セットくらいだよ!!。

で、タイトル通り7月28日から『ガンダムトライエイジ』0弾稼動開始しました。
全カードも公開、こちらの描いたギラ・ズールも載っております。
全カードリストのPDFはこちらからも。

参加されてる絵師皆が気合で漲り過ぎです(・ω・`;。ああ、また隣の芝生が青々と・・・。
神姫クラスタ的には見知ってるパパンも少なくなくw、こういう場でご一緒できる仕事というのも面白くもあり、知ってる方々だけにより今後の気合も入ります(・ω・´。

で、作業で篭ってても夕飯の買出しとか近所のスーパーには出かけなければならない訳で。
そして出かければそのスーパーのキッズコーナーには『トライエイジ』が置いてある訳で。

・・・・・・・・・・・・・。

Photo Photo_2

ま、そういうことです(´ω`。

現在1等兵、カードはMRクシャトリヤ、MRシャアザク、Rリボーンズガンダムで育ててます。やってみて驚いたのがテンポの良さ。レスポンスよくさくさく進むプレイ性の訴求力は大変魅力で、最終戦は高取氏のテーマ曲ががんがんかかって盛り上がります!。目押しも結構し易くカイさん『逃げ腰の戦い』大重宝ですw。
心配なのが美麗なカード(厚みもよくキラ配置も綺麗)だけにこすこすするのが・・・スリープいれずにがんがん擦ってますけどね!、個人用だし。でもやっぱりスリープ買おう。

いやしかし最初はカードのみ買おうと思ったけど、ICカード使うならプレイしてカード引いた方がボーナスあるし、つい連コの罠が・・・。

夢は俺の描いたCギラ・ズール3枚引いて、ギルボアさん乗せて小隊組みたい訳で。
全然出ないんだけどな!!(つд`。ギルボアさんのキラキラした瞳が辛い。

ミッションはセイラさんまで出したけど、いきなりガンタンク部隊が文字通り飛んでくる姿には痺れたぞ!!。戦いも漲り過ぎてました(^^;。
8月10日からのミッションも今から楽しみです。

で、この関連書籍も楽しみです。誌面的に各MS絵はそれなりに大きく載せてくれるんじゃないかなぁという期待も含めて。ガン見したいMS絵ばかりだしね(・ω・´。

今後も描いた絵が出るタイミングで記事出しますね。普段メカ絵はゾイドばかり描いてるからMSは違う楽しみに魅力で新鮮、ゾイドで覚えた表現の反映に再確認と勉強も出来るから個人的にも良い機会に恵まれております。

『ガンダムトライエイジ』やってみてねー(・∀・)ノシ。

|

« WF2011夏・二月の丘情報ですー。 | トップページ | デジモンジントリックス03・今月発売です。 »

カード仕事」カテゴリの記事