« シマゾウレポートより早速フジミ製『スピナー』が。 | トップページ | デジモンジントリックス4弾発売中です!! »

2011年10月 6日 (木)

ガンダムトライエイジ1弾、本格稼動開始!!

7月から0弾稼動中だったDCD『ガンダムトライエイジ』
本日より1弾として、本格稼動開始しました!!。

今回もトライエイジ用にカード絵を描かせて頂きました。
Photo
その内訳は

『ガンダム(C)』

『シナンジュ(P)』

『ビグ・ザム(P)』

の、3枚です。
内2枚がP(パーフェクト・レア)というありがたや・・・人(´д`。
そしてCガンダムは1弾TVCMで使われるという、これもありがたや・・・人(´д`。
CM等ムービーはこちら

以前Z劇場版の時の電ホCMでどさくさ紛れに中特集で表紙に使われたゾイドジェネレイションズのミドリがスクリーンに大きく映るというのがありましたがw。まだ実際のTVでCMは観てないので、9日からのAGE放映時に流れると期待しておきます。

10月8日に早速ファンブックの1号も出るとの話を見ますが、さて。
8月上旬に発売した0号はカードより大きな版でMS絵が見れますので、絵をガン見したい方も必読です(^ω^。

|

« シマゾウレポートより早速フジミ製『スピナー』が。 | トップページ | デジモンジントリックス4弾発売中です!! »

カード仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/42314967

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ1弾、本格稼動開始!!:

« シマゾウレポートより早速フジミ製『スピナー』が。 | トップページ | デジモンジントリックス4弾発売中です!! »