« ガンダムトライエイジ2弾とOGクルセイドももうすぐです。 | トップページ | WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 »

2011年12月31日 (土)

12月31日冬コミ最終日参加ですー。

もう本日になりました(´・ω・`)。

12月31日の冬コミは3日東”ア”38b『うさぎ用心棒』です。

12月中の仕事(来年あわせ)に忙殺されて結局アイマス水着本の続刊は無理ぽでした・・・。
とはいえ何も無いのも忍びないのでとりあえず2折のフルカラーペーパーを。

Photo

このサムネ見て解かる貴方はモバマスPでもありますな(・ω・`。
舞ちゃん薫ちゃん千枝ちゃんを描いてます。

薫ちゃん絵はpixivの方で出してあります。タグもだけど結構モバマスアイドルたちの絵も出てるんですね。箱とPS3の次ステージはモバゲーだったとは!!<え。

本日も有明は寒そうであります。
コミケお越しの方は防寒対策をしっかりと、ですぅうっぅー。
ほんじゃまたっ(・ω・)ノシ。

|

« ガンダムトライエイジ2弾とOGクルセイドももうすぐです。 | トップページ | WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 »

コミケ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/43568061

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日冬コミ最終日参加ですー。:

« ガンダムトライエイジ2弾とOGクルセイドももうすぐです。 | トップページ | WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 »