« 12月31日冬コミ最終日参加ですー。 | トップページ | 2月25日にサイン会なぞ催されますー。 »

2012年2月 8日 (水)

WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。

2月12日開催の『ワンダーフェスティバル2012冬』目前になりました。
今回もピロっちの『二月の丘』も参加します。

二月の丘人気アイテム『素体サンダーシリーズ』は、定番人気の露天サンダー(今回で販売終了?かも)と、前回の夏で発売したバニーサンダー(バニーガール素体)、湯上りサンダー(バスタオルに牛乳飲みポーズ)の再販。
Dsc03372 Dsc03373 Dsc01250_2 Dsc01249_3

そして新作『ナースサンダーぷち』の販売があります。

ナースサンダーぷちの使用例。
Dsc03560
俺も初めて見たけど、特定キャラ専用じゃない汎用ボディなのにミクさんのカラーリングと相まって清涼感ありますな(^ω^。
アイマス組もヘッドオンしたいです!。

そして二月の丘と言えばうちへの検索ワードでも多い『ミニプラ学習帳』という玩具系同人誌もありますが、今回新刊は無いそうです。
しかし3巻はGW合わせの予定だそうで、他にも新刊ネタはあるみたいなので今後のお楽しみってことで宜しくお願いします。

そして俺ですけど、多分、いやきっとWF参加は無理ぽになってきました・・・。
当日は皆様楽しんでください(つд⊂。

いつの間にやらあけおめを過ぎて1月28日のゾイドイベントも行けずじまい。2月25日のコトブキヤアキバ店へのサイン会まで仕事進めないと・・・。

|

« 12月31日冬コミ最終日参加ですー。 | トップページ | 2月25日にサイン会なぞ催されますー。 »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/44026494

この記事へのトラックバック一覧です: WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。:

« 12月31日冬コミ最終日参加ですー。 | トップページ | 2月25日にサイン会なぞ催されますー。 »