« WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 | トップページ | C82の新刊情報・シンデレラガールズの水着カラー冊子です。 »

2012年2月14日 (火)

2月25日にサイン会なぞ催されますー。

20120213_2270487
画像の通りですが、2月25日にコトブキヤ秋葉原店5Fイベントスペースにて
こちらのサイン会なぞ催される事になりました、なんか気恥ずかしいですけど(・ω・`;。

1月28日のイベントはハリーホーン箱絵作業で出れなかったのですが、2月の25日当日は、HMMライガーゼロイエーガーの発売を記念するイベントですので、秋葉原のコトブキヤ店舗で買うご予定のある方は、よければ来てみてくだちい。

実際はイベントってよりも秋葉原店でHMMゾイドを買ってくださった方へのコトブキヤからのサインサービスというか、、大体自分のサイン書体が格好よくないって理由でうさぎのサインマーク作ったくせに、サインする催し物に借り出されるのもなんというかサインマークのハンコ作ってそれ押すのでいいですかっていうか<おい。

そんな気張るイベ ントでもないので、お気軽に覗きにきてみてくだちい(´ω`;。
とりあえず、ミニトークでは今まで描いたHMM箱絵の背景情報の解説やそれにまつわる小話が出来れば、と思います。

最近だとHMMゴドス箱絵の、遺跡上部に彫られたゾイド文字の意味は~とか。
(検索すれば旧ゾイド文字の翻訳表も見つかりますね)
9brngu000000eqax

気付いてなかった人は、今から手持ちの箱絵左上見てみてね。
色々資料を漁りながら描いてるとそれりのネタも見つけたり気付いたりするものです。




|

« WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 | トップページ | C82の新刊情報・シンデレラガールズの水着カラー冊子です。 »

ゾイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/44107750

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日にサイン会なぞ催されますー。:

« WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。 | トップページ | C82の新刊情報・シンデレラガールズの水着カラー冊子です。 »