« 2012年2月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

明日8月27日にサイン会あります。

夏コミも終わりキャラホビ最終日な最中ですが、その翌日の8月27日。
その日はHMMバーサクーフューラーコトブキヤ秋葉原店の入荷日。
(一般店舗はその翌日の28~29日から順次発売だそうです)

そのHMMバーサークフューラー入荷日にサイン会をすることになりました。
2月のイエーガー発売時に続き2回目です(^^;。
Photo
詳細はコトブキヤさんの公式にて。
ざっと書くとこんな感じの予定となってます。

■開催場所 : コトブキヤ秋葉原館 5Fイベントスペース
■会    期
: 2012年8月27日(月)
  : 16:00~17:00(第1回) 19:00~20:00(第2回)
■参加資格
: イベント当日に新製品バーサークフューラー及び
                   HMM ZOIDS商品(
マーシーラビット作パッケージ商品限定)を購入されたお客様

当日一足先にコトブキヤ秋葉原店にてBFを買おうと予定してる方は、そのついでに足を伸ばして頂ければ幸いですm-m。
2枚入稿してる出来上がってる今後リリース分の箱絵も、展示あったりすればいいなぁ(^ω^;。

その肝心のHMMBFですが、最初に作画用サンプルのT1を頂いて手にした瞬間にヤラれました。いや、これはマジ凄い。
ジェノを経由してるユーザーなら同じ二足恐竜型だけのその進化っぷりが良く解ると思います。
干渉しそうな装甲デザインでもここまで丸められますよ。
Photo_2
頭部から尻尾までの綺麗なカーブに注目です。(クローは割愛)
Photo_3
急ぎで撮ったので生活臭バリバリの撮影場所でごめんちゃい(´・ω・`)。
炎天下自然日光でのグレー色がどう立体感出るかもご確認ください。

それではサイン会よろしくです!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

届いたー(’A`。

Photo
印刷所から昨日午後発送、そして今日今しがた無事到着。

早い、ほんとに速いっ(・д・`;。
フルカラーで中綴じ、何回か使ってるけどネット注文の印刷所さんは
休日祝日関係なく受けてくれて、今回もなんとか事無きを得ました。
印刷所さんと宅配業者さんに本当に感謝!。

と、言うわけでモバマス水着カラー冊子は明日のコミケ持ち込める事になりました。
ハンドキャリーなので取りあえず300で。

Photo_2
あとスティックポスターも在庫少量あったのでこちらも持ってきます。

出発準備も済ませたので、これで寝る前心置きなく仕事できます(^^;。
それでは皆様明日コミケ会場で!!。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

モバマスカラー冊子ボツラフ・コクラン

おはよう御座います、キッステ夏色キセキ2話を観て、仕事の線ラフ終えて、犬散歩行って来て・・・寝る前に今回コミケで収録見送ったコクランラフを出してみたり。

Photo
ラフ描いたところで表紙になってる莉嘉たんと被るのもあって線ラフどまり。
同じツインテ枠の千佳たんとも被るしね(・ω・`;。
国内小学生組とは体型も少し違えて、メリハリあるのも良いことだ。

12日のモバマス水着カラー冊子ですが、上手く行くなら今日が印刷所から出る予定。
そうなれば翌日にはこちらの地元に届く・・・はず。
ちょっとまだどきどきです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

C82の新刊情報・シンデレラガールズの水着カラー冊子です。

久々のブログ更新です、暑い夏となっております、そして有明もまた暑い最中にお祭りあります。

コミケ82、「うさぎ用心棒」は

8月12日 東 ”L”27a

です。

昨年末の冬コミで配布したモバマスチラシから、やっとカラー冊子にまとめられました。
アイマス水着冊子の2冊目は、モバマス(シンデレラガールズ)ネタです。
Photo

アイマス芸能界世界で765プロアイドル達と共存するモバマスアイドルたち。
多彩な年齢のアイドルを据えているのが特徴ですが、今回趣向にあった年齢層アイドル達にはまってるので、それでまとめてます(´∀`;。

Photo_2
表紙はCDもリリースされた城ヶ崎莉嘉たんで。A5サイズフルカラー12ページの薄い冊子ですが、よろしくお願いしますm-m。

・・・・印刷所発送が10日でぎりぎりなので(汗、11日に我が家に届いてないと危険ですがが(;。
12日に無事持ち込める様祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年10月 »