« ガンダムトライエイジ・壁紙キャンペーン | トップページ | 電撃スパロボピンナップのラフ »

2012年11月30日 (金)

第2次スパロボOG&電撃スパロボ魂!発売中です!!。

すっかり寒くなった今日この頃ですが、熱いゲームが満を持してと発売されました。
PS3ソフト「第2次スーパーロボット大戦OG」。
予約特典にこれまでピンナップを描かせて頂いてた「電撃スパロボ!SP」なる小冊子が付属しております。
そして電スパピンナップとなれば・・・と呼ばれた次第、って公式商品の予約特典じゃん!!Σ(゜д゜;。そんな多い人目につく商品に描くなんてひえぇえええ。

公式ブログでモザイク付で発表された、アクアとリムのピンナップ。
もうお手にとってご覧になったスパロボユーザーの皆さんも多いと思います。
Photo
まだの方は全身は実際の商品でご覧ください(´∀`;。電スパの誌面よりはお色気は幾分セーブしたつもりですが、描いてOKのところではギリギリ攻めさせて頂きました。
ペア指定とアクアさんのDFCスーツは寺田さんからの依頼だったのですが、前々からアクアさんでこのスーツ描くならお風呂でしょ、とこの構成で。水着みたくお風呂も入れるって話ですおすしw。

そして第2次OG発売前日に出た「電撃スパロボ魂!」。
こちらは05年から季刊ペースで刊行されていた「電撃スパロボ!」のリニュアールとなり、ソフト発売に合わせて再スタートとなりました。
こちらでもOGキャラのピンナップを描かせて頂きました、キャラはラトとシャイン王女。
Photo_2
前々から描きたかったペアですが、電スパの誌面内容の都合もあったので機会が無かったのですけど、今回は無事描く事が出来ました。
肌色分はレースのベビードールの下に隠しましたが、可愛さとえっちいさが同居できてれば、と思います。
こちらも全身は誌面でご確認ください(^^;。

電スパ魂スタートで、このブログでも「スパロボOG」カテゴリを設定してみました。
なんだかんだで05年の電スパ1号から描かせて頂いたOGキャラは13人。
今回のSPにカードのOGクルセイドとアンソロ本OGクロニクルも含めると19人に。
ヴァルシオーネも含めれられるなら20人!?。

・・・・・足掛け7年か(´∀`;。まだまだ描かせて頂ける機会がある内は描き続けたいです。
ゾイドやガンダムのメカも描けるのは楽しいですが、キャラも定期的に仕事で描きたいものです。特に肌色はね!!<え。

|

« ガンダムトライエイジ・壁紙キャンペーン | トップページ | 電撃スパロボピンナップのラフ »

スパロボOG」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/48030966

この記事へのトラックバック一覧です: 第2次スパロボOG&電撃スパロボ魂!発売中です!!。:

« ガンダムトライエイジ・壁紙キャンペーン | トップページ | 電撃スパロボピンナップのラフ »