« 電撃スパロボピンナップのラフ | トップページ | コミケ83冬コミ・モバマス本2冊目入稿です。 »

2012年12月16日 (日)

コミケ83冬コミ・新刊出せそうです。

モバマス聖夜イベントで薫たんのRが出てたりで昂ぶったりもしてましたが、仕事の合間に進めてた
モバマスカラー水着冊子の2弾が出せる算段がついてきたので一旦お知らせです。
Photo_2
とりあえずフリフリ大好き小春たんのバストアップを貼りです。
前回描けなかったJSアイドル他、JCアイドルの五十嵐響子たんとか
ギリJK?眼鏡ストの子とかの水着姿描いてます(・ω・`。

JSでくくるには自分が育成できてない子もいるんで、学年の幅は
こちらの趣味と育成都合の結果と言う事でで。
だってやっと雪美たんだって育成始めたくらいだし・・・。

これから編集に入るので、入稿終わったら表紙や前回同様の
詰め合わせカットを貼りますね。

あと、Pixivに先日貼ったハンドベル・薫たん沢山の方々(P)に見て頂け感謝です。
ありがとう御座いましたm-m。
デイリーと男子に人気にも3桁台ですがランクインでした。

|

« 電撃スパロボピンナップのラフ | トップページ | コミケ83冬コミ・モバマス本2冊目入稿です。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/48340941

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83冬コミ・新刊出せそうです。:

« 電撃スパロボピンナップのラフ | トップページ | コミケ83冬コミ・モバマス本2冊目入稿です。 »