« ちひろさんサンタコス | トップページ | HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 »

2012年12月30日 (日)

明日はコミックマーケット83

前日となりましたC83。こちらも釣り銭や見本誌提出用紙にディスプレイと準備済ませました。
明日の31日はアイマス(モバマス)フルカラー冊子『裸婦』新刊3号と夏コミに出した2号の在庫を持っていきます。
Photo

今回も今までと同じ所で印刷をして頂いたのですが、毎回毎回ほんと早い。今回は5日営業日仕上がりでゆっくりだしたのに、それでもこっちの手元に来るまで4日で仕上がっちゃった。マジっぱや(^ω^;。
次はもうちょっと頑張って16ページにはしたいなぁ・・・。

現在雨降ってますけど、明日の朝はだいじょうぶなんかな?。
色々大変で残念な状態に一部ジャンルがなってしまってる今コミケですが、滞りなく無事に閉会するのを祈るまでです。皆で色々気遣いもって皆で楽しみまっしょい。

|

« ちひろさんサンタコス | トップページ | HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/48532508

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコミックマーケット83:

« ちひろさんサンタコス | トップページ | HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 »