« コミケ83冬コミ・新刊出せそうです。 | トップページ | ちひろさんサンタコス »

2012年12月19日 (水)

コミケ83冬コミ・モバマス本2冊目入稿です。

すっかり寒くなりましたが、同人の入稿が終わったのでご報告。
こちらのスペースも改めて

「12月31日 東”ウ”16a『うさぎ用心棒』」

と、なります。
本は先日の記事通りアイドルマスターシンデレラガールズの水着カラー冊子。
モバマスネタ2冊目です(通しでは3冊目)。

Photo
前回はJSアイドルでくくられましたが、今回は年齢層の幅も広がりました。
相変わらずの肌色中心ですが、当日はよろしくお願いします(・ω・´。

Photo_3
表紙はペーパーの時同様舞たんで、2回目です。
前回が莉嘉で黄色Paでしたので、赤Cuで考えたらやはり舞たんかなと。
今回もA5サイズ、12ページです。前回みたく3日営業日入稿じゃないので
ゆとりもって印刷仕上がりを待てますわ(^ω^;。
それで31日までは仕事進めておかないとね;。

昨年末はキッズステーションで「花咲くいろは」の放送が始まって
それ観ながら仕事してたはずなのですが、今年もこの時期にまたいろは始まって
また観てる・・・。繰り返してる事実もですが、もう1年終わったのか・・・。
毎年毎年早くなってるけど、今年はまたえらい早かったような。
秋ってあったっけ(・ω・`;、って感じですよ(汗。

|

« コミケ83冬コミ・新刊出せそうです。 | トップページ | ちひろさんサンタコス »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/48378268

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83冬コミ・モバマス本2冊目入稿です。:

« コミケ83冬コミ・新刊出せそうです。 | トップページ | ちひろさんサンタコス »