« HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 | トップページ | コミックマーケット84での委託情報です。 »

2013年8月 6日 (火)

諸々お仕事のお知らせです。

暑い中お久しぶりです(・д・)ノ、マーシーです。
ツイッターではぼちぼちと呟き、自身のメイン公式情報であるブログが疎かになるパターンも定着しましたがが。

最近のお仕事関連情報です。箱絵、カード絵の他に、デザイン関連のお仕事です。

まずは絶賛稼動中!、スクエアエニックスの「ジャイロゼッター」
こちらの3DS版「アルバロスの翼」、こちらに3体のGZデザインで参加です。
「キャラ&マシン」のページを参照、アテンザ、ムーヴ、アビリスの3体です。

Machine_20_b
ムーヴとアビリスは今アケで稼動中の3rdシーズン2弾以降にも登場です!。
Photo
PVからのキャプ。3DSのCGもソリッドながらカッコ可愛く作って頂けましたけど、
流石アケ版CGは表現力が更なるUP!。稼動が楽しみです。

アニメでも先週の大会回でラウンドガールとして登場してましたw。
ジャイロゼッターをプレイする皆様、うちの子達もよろしくお願いしますm-m。

そしてカプコンが贈るキッズ向けゲーム「ガイストクラッシャー」
秋の10月からアニメ放映、12月にゲーム発売ですが、
主人公達が戦い、収集する金属生命体ガイストから数体デザインさせて頂きました。

ジャイロにガイスト、どちらもゲームとアニメが連動してる作品ですが、ほぼ同時期にお話を頂き参加させてもらいました。
好みを出しながらも明確なオーダーがあるのは商業仕事で当然な訳で。
そのオーダーの中で要求を満たしてデザインを出していくのは
大変ですけど楽しい部分もあり、身になります(^ω^;。

デザイン仕事では武装神姫以来でしたが、硬軟どちらのデザインも出せたと思いますので
ジャイロゼッターとガイストクラッシャー、どちらもこちらの仕事も宜しくお願いします。

あと、ユニオンクリエイティブの「ズッシリ!ダイカスト タマゴロー」やウェーブの「ソルバルウ」等ありますけど、こちらも改めてー。

|

« HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 | トップページ | コミックマーケット84での委託情報です。 »

仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/52759642

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々お仕事のお知らせです。:

« HMM ZOIDS マーシーラビットパッケージイラストギャラリーのお知らせです。 | トップページ | コミックマーケット84での委託情報です。 »