« ジャイロゼッター新3弾稼動しました!。 | トップページ | コミックマーケット86当選です!・・・が »

2013年11月11日 (月)

コミックマーケット85当選しました!。

ブログの見出しのとこにも書きましたが、コミックマーケット85に無事当選しました。
当日は

火曜日 X-49a  うさぎ用心棒

となりました。
コミケ85のwebカタログページはこちらになります。

当日頒布する「裸婦vol.4」の情報も出せる状態になりましたら
ツイッターとpixivとこのwebカタログを更新していきますので。
よろしくお願いしますm-m。

しかしコミケの当落情報通知は早かったです、超便利!。案の定埼玉のこちらにリアル通知が届いたのは先週の7日というw。
webカタログもいいですね、情報がリアルに更新できていくのでより確実な状態を
お伝えできますし。

今までの裸婦も2号と3号が若干数ありますのでこれも持っていきます。
新刊は表紙をCoの千枝ちゃん予定なので3冊そろって赤青黄と揃えられそうですw。
新アイドルもこずえちゃんや晴ちゃんと俺好みの子が出てきたので捗りそうです。
仕事合間に進めておりますー。
また次の情報更新で。

|

« ジャイロゼッター新3弾稼動しました!。 | トップページ | コミックマーケット86当選です!・・・が »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コミケ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146342/53896723

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット85当選しました!。:

« ジャイロゼッター新3弾稼動しました!。 | トップページ | コミックマーケット86当選です!・・・が »