ワンフェス

2012年2月 8日 (水)

WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。

2月12日開催の『ワンダーフェスティバル2012冬』目前になりました。
今回もピロっちの『二月の丘』も参加します。

二月の丘人気アイテム『素体サンダーシリーズ』は、定番人気の露天サンダー(今回で販売終了?かも)と、前回の夏で発売したバニーサンダー(バニーガール素体)、湯上りサンダー(バスタオルに牛乳飲みポーズ)の再販。
Dsc03372 Dsc03373 Dsc01250_2 Dsc01249_3

そして新作『ナースサンダーぷち』の販売があります。

ナースサンダーぷちの使用例。
Dsc03560
俺も初めて見たけど、特定キャラ専用じゃない汎用ボディなのにミクさんのカラーリングと相まって清涼感ありますな(^ω^。
アイマス組もヘッドオンしたいです!。

そして二月の丘と言えばうちへの検索ワードでも多い『ミニプラ学習帳』という玩具系同人誌もありますが、今回新刊は無いそうです。
しかし3巻はGW合わせの予定だそうで、他にも新刊ネタはあるみたいなので今後のお楽しみってことで宜しくお願いします。

そして俺ですけど、多分、いやきっとWF参加は無理ぽになってきました・・・。
当日は皆様楽しんでください(つд⊂。

いつの間にやらあけおめを過ぎて1月28日のゾイドイベントも行けずじまい。2月25日のコトブキヤアキバ店へのサイン会まで仕事進めないと・・・。

| | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

WF2011夏・二月の丘情報ですー。

WFカタログも発売され、うちのブログにも検索ワード日に日に増えております、『二月の丘と信越永楽団』。

今回のWFでのブースは4-15-10です。

『二月の丘と信越永楽団』の新刊は、ホイホイさん関連玩具本は次回に持ち越しです。
2011冬と5月のトレフェスに発行した『ミニプラ学習帳』2冊を販売します。
Photo Dsc03296

5月のトレフェスに発行した『ミニプラ学習帳2』はWFでは初なので、WF参加の皆様、宜しくお願いしますm-m。トレフェスでもWFでの噂を聞きつけ買い求めてくれた方も多かったですよ。

『二月の丘』でのねんぷち改造パーツ関連の新作はこちら。
ぷちじゃない、ねんどろに合わせたボディ、『露天サンダージャイアント』
Dsc03371 Dsc03372
恒例のバスタオル色は何色か用意するとのことです。
価格は800~1000予定。

ねんぷちでは、バスタオルが巻いてない(けど隠すところは隠す)『真・露天サンダー』。
Dsc03373
バストサイズは貧乳(手ブラ)と巨乳(胸張り)二種類。
腰のタオルは当然着脱可能です。

『問題は18禁扱いになる可能性があることかしら…?』とピロっちが懸念してますので、当日無かった時は察してください(´∀`;。

こちらも当日は『二月の丘と信越永楽団』卓にて手伝いで入ります。
とは言え仕事抜け出して行くので、午後過ぎには早々に帰るので、会いにきてくれた方、会えなかった時はすみませんorz。


|

2011年2月 4日 (金)

WF2011冬・二月の丘新作続報ですー。

昨日の記事を上げたら今朝『二月の丘』更新されてましたー。
WFに持ち込まれる『素体サンダーぷち』のカラーキャスト状態です。

Dsc01252_3
悪魔の羽小サイズ、前回の羽セットになかった悪魔羽の小サイズだそうです。
色はピンクと黒を用意。

Dsc01249_3
バニーサンダー。前回間に合わなくて足パーツが肌だったのが今回ストッキング色に。
これも色はピンク、黒と用意です。

Dsc01250_2
完全新作、湯上りサンダー。全4パーツで3色カラーキャスト成型。色は・・・ブログでは書いてないけど、多分何色か用意してそう。今その量産格闘中だと思うけど(^ω^;。

『二月の丘』1-11-02です。さぁ開催も目前となりました。当日は防寒対策とつり銭を用意した上で挑みまっしょい(・∀・)b。

|

2011年2月 3日 (木)

WF2011冬・二月の丘新作『湯上りサンダー』

開催も目前となりましたWF2011冬!。
『二月の丘』卓版1-11-02)ブログの方でも原型が紹介されたのでこちらでも貼りですー。

Photo
『素体サンダーぷち』の新作は『湯上りサンダー』。
お手持ちのねんぷちからヘッドオン!する事でお手軽にどの子も湯上り姿に出来てしまうというもの。
素肌、バスタオル、牛乳瓶と色分けされたカラーレジン3色構成だそうです。
カラーレジンで成型したサンプルがまだ出てないってことは、現在生産格闘中と思われます(´∀`;、がんばって!ピロっち。

前回好評だった羽セット温泉素体の再販もあるとの事です。この機会によろしくですー。

当日はこちらは『二月の丘』友人サークルの『はにほ屋』にて手伝ってると思います。
(午後からコトブキヤブースに行っちゃうけど)
色々と周回して出没するとは思いますので、各ディーラーさんよろしくですーのしー。

|

2011年1月29日 (土)

WF2011冬のコトブキヤ情報

そしてWF20011冬でのコトブキヤブース。
限定品にイベントと色々でておりますー。

ゾイド系ではライガーゼロ専用メッキ&パールパーツ。
Hmmcp018_main
Hmmcp019_main
Hmmcp020_01_b

メッキパーツのきらびやかさが、白パール装甲もあるお陰で、派手な中でも落ち着きをもったと思います。公開会議で実物見た時えらい感心したもんです(^ω^;。

Hmmcp018_03_b

当日のコトブキヤブースでも、ゾイド枠が30分ありますのでこちらも出ますー。

時期的にリノスナ箱絵の初出があればいいなぁ。

WFでの企業ブースお越しの際はよろしくのしー。

|

ワンフェス・二月の丘関連、新刊ですー。

近づいてまいりましたワンダーフェスティバル2011冬
WF目前でうちのブログでピロシキさん主催『二月の丘』関連の検索が増えてきました。

で、前回速攻で完売した素体サンダーぷちの羽セットやバニーガールに温泉の再販、新作もあるそうですので、そこは後日順次情報をこちらでも出していきますー。

今回は素体サンダーぷち以外での新作として玩具研究同人誌を。
Photo
某玩具系同人サークルで馴らしたピロっちの久々の玩具本『ミニプラ学習帳』。

Photo_2

Photo_3
オフセットフルカラーB5版20ページ(本文は16ページ)、現在バンダイ系食玩でのエクストリームとなっている、ミニプラ系譜でもあるガチャポンから発祥したプラトイを解説した本です。その他ピロっち盟友ネジラさんによる玩具研究成果ページも収録、サウンドアームの色違い初めて見た(^ω^;。

当日は素体サンダーぷちと『ミニプラ学習帳』もよろしくっ(・∀・)ノシ<のしー。

『二月の丘』卓版1-11-02 『二月の丘』とネジラさん主催『信越永楽団』との合体ですーチェキ。

 

|