ジャイロゼッター

2013年11月11日 (月)

ジャイロゼッター新3弾稼動しました!。

ナスシス記事からそのままお仕事情報です。
11月8日からACゲーム「超速変形ジャイロゼッター」新3弾が稼動開始しました!。

前回新2弾で登場しましたダイハツムーヴもXリミテッドVerとなって再登場。
そして新規ジャイロゼッターとして「アルバロスの翼」でも出させて頂いた主人公一家・久堂家のお母さんナオさんが乗るアビリスが登場しました。

アビリスはアルカディアのオリジナルカーなので、クルマとロボット両方のデザインをさせて頂いてます。

Machine_arcadia26on
公式のサムネですが(^^;。未来カーなので他のクルマよりも未来的なコンセプトカーテイストを提示され、こちらもデザインしました。
まだゲーセンで観れてないのですが、このサムネだけでもこちらの描いたデザインをより流麗な質感で仕上げてくれてるのがよく解ります。ほんとGZでのアケCGはかっこいい!。

Photo_2
ロボットデザインは猫モチーフの女性型。中北さんデザインのアルトにゃんもあるので
よりアダルトな猫型を提示されてデザインをまとめました。
胴と腰、脚部にかけるラインを色っぽくなる様に腐心したのですが、ここもCGではより艶やかさを増幅されてるみたいで嬉しいです。

新2弾はムーヴは自引きできたのですが、今回もアビリス自引きを目指して子供先輩のいない時間帯にプレイしようと思います(´∀`;。

最後の弾ですがこちらのデザインも楽しんで頂ければ幸いです、よろしくですっ!!。

| | トラックバック (0)